見つかるFAQシステム i-ask

お客様や社員・代理店の方から日々多く寄せられる「お問い合わせ」を、i-askで解決!
お客様自身での自己解決を促進し、顧客満足度の向上と業務効率化を実現します。
Webチャットボットサービス「i-assist」と連携して、ユーザーの利便性をさらに高めることもできます。

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上場企業導入数トップクラス!

i-askが選ばれる理由

  • 顧客満足度アップ

    顧客満足度アップ

    電話やメールでなくても、いつでもどこでも見れるWeb上にFAQコンテンツを掲載することで、自己解決を促進。顧客満足度の向上につながります。

  • 業務コストの削減

    業務コストの削減

    FAQコンテンツを充実すると、日々のお問い合わせを抑制することができ、結果、通信費・人件費などの業務コストの削減を図ることができます。

  • 情報の有効活用

    情報の有効活用

    FAQコンテンツの閲覧ログから、ユーザニーズをキャッチアップすることができます。また、ノウハウやナレッジの一元管理により業務の効率化も期待できます。

i-askの機能

  • 3ステップで簡単公開

    3ステップで簡単公開

    HTMLの知識がなくても、エディタ機能で、簡単にFAQコンテンツの作成・更新ができます。

  • 高精度な検索機能

    高精度な検索機能

    FAQコンテンツの自然文検索が可能。また、絞り込みやサジェスト機能など、検索をアシストする機能も備わっています。

  • 統計分析機能

    統計分析機能

    FAQコンテンツの閲覧数や評価数、検索キーワードなど、統計データを分析することが可能です。

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お問い合わせ

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