電話やメールでなくても、いつでもどこでも見れるWeb上にFAQコンテンツを掲載することで、自己解決を促進。顧客満足度の向上につながります。
FAQコンテンツを充実すると、日々のお問い合わせを抑制することができ、結果、通信費・人件費などの業務コストの削減を図ることができます。
FAQコンテンツの閲覧ログから、ユーザニーズをキャッチアップすることができます。また、ノウハウやナレッジの一元管理により業務の効率化も期待できます。
i-askは、FAQコンテンツの作成・公開から、
利用分析まで一元管理する
クラウド型FAQ管理サービスです。
シンプルな操作画面でFAQの新規追加や更新が内製化でき、
ユーザーの自己解決を促進して
お問い合わせ対応の負荷軽減につながります。
検索性、回避性の高いインターフェースと
一見で操作が分かる優れたユーザビリティ。
企業に即したデザインも弊社で作成。
レスポンシブデザインにより
1サービスでマルチデバイスに対応。
FAQ/ナレッジを活用したチャットボットへの拡張で
触れやすいインターフェースをお届けします。
HTMLの知識がなくても、エディタ機能で、簡単にFAQコンテンツの作成・更新ができます。
FAQコンテンツの自然文検索が可能。また、絞り込みやサジェスト機能など、検索をアシストする機能も備わっています。
FAQコンテンツの閲覧数や評価数、検索キーワードなど、統計データを分析することが可能です。
スカラコミュニケーションズでは、導入初期だけでなく、ご導入後も安心してサービスをご利用いただけるよう、専任スタッフがご支援します。 日々のお困りごとの解決はもちろん、初期設定から段階的な利用拡大に向けて、i-askを最大限にご活用いただけるようなサポート体制なので、ご導入後はいつでもお気軽にご相談ください。
03-6418-3973(平日10:00〜17:00)※ 新型コロナウイルスの感染防⽌のため、受付時間を短縮させていただいております。