導入後も安心サポート! はじめてのFAQツールはi-askで

高性能な検索機能と
使いやすい管理機能

徹底的なサポート体制でFAQサイトの構築から運用までしっかり支援します。

資料ダウンロード

上場企業導入数トップクラス!

業種業界を問わず200以上の企業・自治体の「お問い合わせ」
の課題解決に貢献しております

こんなお悩み
ありませんか?

その悩み、
i-askで解決できます

サービス概要

スカラコミュニケーションズが提供するFAQプラットフォーム

i-askは、FAQコンテンツの作成・公開から、
利用分析まで一元管理する
クラウド型FAQ管理サービスです。 シンプルな操作画面でFAQの新規追加や更新が内製化でき、
ユーザーの自己解決を促進して
お問い合わせ対応の負荷軽減につながります。
検索性、回避性の高いインターフェースと
一見で操作が分かる優れたユーザビリティ。 企業に即したデザインも弊社で作成。 レスポンシブデザインにより
1サービスでマルチデバイスに対応。 FAQ/ナレッジを活用したチャットボットへの拡張で
触れやすいインターフェースをお届けします。

選ばれる理由

充実したサポート体制

導入後も安心。 専任スタッフが導入時のサポートや運用フェーズでのi-askの活用について、ご支援します。

スカラコミュニケーションズでは、導入初期だけでなく、ご導入後も安心してサービスをご利用いただけるよう、専任スタッフがご支援します。 日々のお困りごとの解決はもちろん、初期設定から段階的な利用拡大に向けて、i-askを最大限にご活用いただけるようなサポート体制なので、ご導入後はいつでもお気軽にご相談ください。
充実したサポート体制

導入事例

もっとみる

最新記事

お客様や社員・代理店の方から日々多く寄せられる 「お問い合わせ」を、i-askで解決!

資料をダウンロードする

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6418-3973(平日9:00〜17:00)