機能

上場企業導入数トップクラス!
基本機能からカスタマイズまで、サポート業務のノウハウがつまった機能をご提供しています。

i-askの機能一覧

ChatGPT連携機能が追加されます。

  • …エントリープラン
  • …ビジネスプラン
  • …エンタープライズプラン
  • …コールセンターパック

公開側機能

  • 検索機能

    FAQコンテンツの自然文検索が可能です。また、絞り込みやサジェストなど、検索をアシストする機能や辞書機能も備わっています。

  • お知らせ表示

    特定のカテゴリ内にあるFAQを、FAQTOPページにお知らせとして表示することが可能です。

  • ランキング・新着FAQ表示

    FAQ/キーワードのランキングや新着FAQを表示します。ランキングの表示は、管理サイトから操作が可能です。

  • カテゴリ表示

    FAQをカテゴリごとに表示します。これにより、ユーザのページ内回遊性が向上します。

  • ソート機能

    カテゴリページや検索結果ページおいて、FAQの並び順を新着順やPV順などに切り替えることが可能です。

  • FAQ評価・アンケート機能

    FAQで解決できたかのアンケートが可能です。「はい」「いいえ」の評価アンケートに加え、フリーコメントでのアンケートも可能です。

  • ユーザログイン機能

    FAQサイトにログイン認証をつける機能です。また、ログインユーザごとにFAQを出し分けたり、どのFAQを閲覧したかを集計することが可能になります。

  • FAQブックマーク機能

    FAQ詳細ページのブックマーク登録ができる機能です。ユーザごとにお気に入りのFAQを管理することが可能です。※ユーザログイン機能が必要となります。

  • クリップボード機能

    FAQ詳細ページのURLをクリップボードにコピーできる機能です。

  • FAQ-ID検索機能

    FAQ-IDのみを対象とした検索機能です。通常のFAQ検索と切り替えて利用することが可能です。

  • 本文出し分け機能

    複数テンプレートを使い分ける際に、回答内容をテンプレートごとに出し分ける機能です。※複数テンプレートをご利用の際に機能するものとなります。

  • オペレータ専用画面

    的確なFAQ検索とナレッジを共有するための掲示板など、問い合わせ対応をサポートするための機能が搭載されたオペレータ専用の画面です。

  • 問い合わせフォーム機能

    問い合わせのフォーム作成および回答返信までを行うことができます。過去の問い合わせや関連FAQを参照できるため、回答作成も簡単に行えます。

管理側機能

  • FAQ作成機能

    3ステップで簡単作成!
    HTMLの知識がなくても、エディタ機能で、簡単にFAQコンテンツの作成・更新ができます。

  • 複数カテゴリ管理

    1つのFAQを複数のカテゴリおよびサイトへ登録することにより、コンテンツの一元管理が可能です。

  • 統計分析機能

    FAQコンテンツの閲覧数や評価数、検索キーワードなど、統計データを分析することが可能です。

  • 複数・グループ承認機能

    閲覧、編集などの権限設定により、管理範囲の環境設定が可能です。
    また、さまざまな承認プロセスでのFAQ公開も可能です。

オプション

  • Webチャットボットサービスとの連携

    Webチャットボットサービスとの連携

    Webチャットボットサービスとの連携も可能です。
    内容をご覧になるには、上のロゴをクリックしてください。

  • ChatGPT連携機能

    管理画面にてFAQの作成・添削をChatGPTに代替させることが可能です。ChatGPTのAPIを繋ぎ込むため、ここで入力された情報は学習データ※には利用されません。

    ※ 学習データとは応答生成や文章生成に活用されるデータのことを指します。

お客様や社員・代理店の方から日々多く寄せられる
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