料金プラン
i-askでは、お客様のご要望に応じてさまざまなプランをご用意しています。
まずはお気軽にご相談ください。
| エントリープラン はじめてのFAQ管理サービスに |
ビジネスプラン ナレッジ管理サービスに |
エンタープライズプラン 社内外FAQを一元管理 |
コールセンターパック 問い合わせ機能も搭載 |
||
|---|---|---|---|---|---|
| 公開側機能 | 検索機能 | ||||
| お知らせ表示 | |||||
| ランキング・新着FAQ表示 | |||||
| カテゴリ表示 | |||||
| ソート機能 | |||||
| FAQ評価・アンケート機能 | |||||
| ユーザログイン機能 | |||||
| FAQブックマーク機能 | |||||
| クリップボード機能 | |||||
| FAQ-ID検索機能 | |||||
| 本文出し分け機能 | |||||
| オペレータ専用画面 | |||||
| 問い合わせフォーム機能 | |||||
| 管理側機能 | FAQ作成機能 | ||||
| 複数カテゴリ管理 | |||||
| 統計分析機能 | |||||
| 複数・グループ承認機能 | |||||
| オプション機能 | Webチャットボットサービスとの連携 | ||||
※ 上記に記載のない機能についても、カスタマイズにて対応可能な場合がございます。ご要望がございましたらお気軽にご相談ください。
※ 各機能の詳細はこちら
導入までの流れ
-
お問い合わせ・無料相談
まずはお気軽にお問い合わせください。お客様のご要望やご質問、ご相談はこちらから承ります。
-
ヒアリング
ご利用用途や現状の課題感、今後の展望などについてヒアリングさせて頂きます。
-
プランのご提案・お見積もり
お客様にあわせて、最適な機能やプランのご説明をいたします。お見積りもお気軽にご依頼ください。
-
ご契約
お見積書へのご発注を持ってご契約となります。
-
ご利用開始
ご契約後は、導入から運用フェーズまで、専任の担当者がサポートいたしますので、安心して導入いただけます。
お客様や社員・代理店の方から日々多く寄せられる
「お問い合わせ」を、i-askで解決!
お電話でのお問い合わせはこちら
03-6418-3973(平日9:00〜17:00)
