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i-askでは、お客様のご要望に応じてさまざまなプランをご用意しています。
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問い合わせフォーム機能
管理側機能 FAQ作成機能
複数カテゴリ管理
統計分析機能
複数・グループ承認機能
オプション機能 Webチャットボットサービスとの連携

※ 上記に記載のない機能についても、カスタマイズにて対応可能な場合がございます。ご要望がございましたらお気軽にご相談ください。

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導入までの流れ

  • お問い合わせ・無料相談

    まずはお気軽にお問い合わせください。お客様のご要望やご質問、ご相談はこちらから承ります。

  • ヒアリング

    ご利用用途や現状の課題感、今後の展望などについてヒアリングさせて頂きます。

  • プランのご提案・お見積もり

    お客様にあわせて、最適な機能やプランのご説明をいたします。お見積りもお気軽にご依頼ください。

  • ご契約

    お見積書へのご発注を持ってご契約となります。

  • ご利用開始

    ご契約後は、導入から運用フェーズまで、専任の担当者がサポートいたしますので、安心して導入いただけます。

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