チャットボットの活用を
ChatGPTにより楽に

ChatGPTを活用した「ChatGPT連携機能」をチャット画面に搭載。
会話形式でユーザーの求める情報を提供し、自己解決を促進するウェブチャットボットシステムです。FAQの作成から、利用分析まで一元管理することができます。
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こんなお悩み
ありませんか?

  • 顧客満足度アップ

    回答精度が良くない

    チャットボットを用意しているが回答の精度がイマイチで、疑問の解決にはあまり役に立っていない。

  • 業務コストの削減

    お問い合わせが減らない

    チャットボットを用意しているが
    思うように利用されず、メールや電話での
    お問い合わせの削減につながっていない。

  • 情報の有効活用

    すぐに改善ができない

    お客様の求める情報とチャットボットの出す回答に
    乖離があることがわかっても、FAQの更新に
    手間がかかったり回答の優先順位をあげることが
    難しくなかなか改善するまでに時間がかかる。

その悩み、
i-assist with ChatGPT
で解決!

AIによる回答生成

入力された文章・意味・意図を読み取り、ChatGPTが該当するFAQを参照しながら回答となる文章を生成します。
引用したFAQからのみ文章を生成する仕組みのため、誤った情報を生成することはありません。

AIジェネレータ
AIアドバイザ

引用元明示

引用したFAQを明示します。
引用したFAQはチャットボットのウィンドウ内で表示されます。

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充実したサポート体制

導入後も安心。
専任スタッフが導入時のサポートや運用フェーズでのi-assistの活用について、ご支援します。

スカラコミュニケーションズでは、導入初期だけでなく、ご導入後も安心してサービスをご利用いただけるよう、専任スタッフがご支援します。 日々のお困りごとの解決はもちろん、初期設定から段階的な利用拡大に向けて、i-assistを最大限にご活用いただけるようなサポート体制なので、ご導入後はいつでもお気軽にご相談ください。

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チャットボットの煩わしい
管理・運用に関する課題を、
i-assist with ChatGPTで解決!

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