こんなお悩み
ありませんか?
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運用の手間
FAQの更新が滞って
情報が古いままになりがち -
効率的な運用ができない
新しいFAQコンテンツを増やしたいけど、
更新にまとまった時間を作れない -
既存のナレッジを有効活用したい
対応履歴や問い合わせ内容を活用して
FAQコンテンツを充実させたい
その悩み、
i-ask with ChatGPT
で解決!
で解決!
AIジェネレータ
FAQコンテンツの作成を補助する機能です。
作成したいFAQの内容を入力すると自動で「件名・回答」を生成します。
引用元のFAQコンテンツを最大3つ表示します。
AIアドバイザ
作成中・登録済みのFAQコンテンツを添削する機能です。
ChatGPTが登録されたFAQの「良い点」「改善点」「改善例」を明示します。
充実したサポート体制
導入後も安心。
専任スタッフが導入時のサポートや運用フェーズでのi-askの活用について、ご支援します。
スカラコミュニケーションズでは、導入初期だけでなく、ご導入後も安心してサービスをご利用いただけるよう、専任スタッフがご支援します。 日々のお困りごとの解決はもちろん、初期設定から段階的な利用拡大に向けて、i-askを最大限にご活用いただけるようなサポート体制なので、ご導入後はいつでもお気軽にご相談ください。