ChatGPTでFAQの運用を効率化!

ChatGPTを活用した「ChatGPT連携機能」を管理画面に搭載。
日頃のFAQの作成・添削を簡単に行える仕組みと、入力された情報が ChatGPTの学習データに使われない環境により、FAQの管理・運用をより効率的に進めることが可能です。
i-askについてはこちら

資料ダウンロード

こんなお悩み
ありませんか?

  • 顧客満足度アップ

    運用の手間

    FAQの更新が滞って
    情報が古いままになりがち

  • 業務コストの削減

    効率的な運用ができない

    新しいFAQコンテンツを増やしたいけど、
    更新にまとまった時間を作れない

  • 情報の有効活用

    既存のナレッジを有効活用したい

    対応履歴や問い合わせ内容を活用して
    FAQコンテンツを充実させたい

その悩み、
i-ask with ChatGPT
で解決!

AIジェネレータ

FAQコンテンツの作成を補助する機能です。
作成したいFAQの内容を入力すると自動で「件名・回答」を生成します。
引用元のFAQコンテンツを最大3つ表示します。

AIジェネレータ
AIアドバイザ

AIアドバイザ

作成中・登録済みのFAQコンテンツを添削する機能です。
ChatGPTが登録されたFAQの「良い点」「改善点」「改善例」を明示します。

資料ダウンロード

充実したサポート体制

導入後も安心。
専任スタッフが導入時のサポートや運用フェーズでのi-askの活用について、ご支援します。

スカラコミュニケーションズでは、導入初期だけでなく、ご導入後も安心してサービスをご利用いただけるよう、専任スタッフがご支援します。 日々のお困りごとの解決はもちろん、初期設定から段階的な利用拡大に向けて、i-askを最大限にご活用いただけるようなサポート体制なので、ご導入後はいつでもお気軽にご相談ください。

充実したサポート体制

FAQの煩わしい
管理・運用に関する課題を、
i-ask with ChatGPTで解決!

資料をダウンロードする

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6418-3973(平日9:00〜17:00)