コミュペディア

ビジネスのあらゆるコミュニケーションを支援するメディア

知って得する!使われるFAQの作り⽅

使われるFAQの作り方
  • ホワイトペーパー
  • FAQ管理

ツールを導⼊して満⾜していませんか?「FAQツールを導⼊しているが、うまく活⽤や運⽤ができていない」と課題を抱えている企業は少なくありません。毎⽇さまざまなお問い合わせが寄せられるコールセンターでは、FAQが使われているかどうかが業務効率化のカギとなるため、FAQツールはただ導⼊すればいいのではなく、活⽤・運⽤することが重要です。本書では、課題・改善案のサンプル付き!で「使われるFAQの作り方」を紹介しております。FAQツールの活用や運用を促進する一助になれば幸いです。

全23ページの資料の一部をご紹介!

次のおすすめホワイトペーパー