コミュペディア

ビジネスのあらゆるコミュニケーションを支援するメディア

もう迷わせない!FAQページの作り方

  • ホワイトペーパー
  • FAQ管理

コールセンターに日々寄せられる問い合わせを削減するため、FAQページを設置する企業が増えています。FAQページを設置することで、ユーザーは疑問や悩みを自己解決できるようになるため、業務効率化にもつながります。しかし、FAQページを設置しても内容が分かりにくい、理解できないなど、ユーザーの自己解決につながらないケースも見られます。本書では、ユーザーにとって分かりやすい、使えるFAQページの作り方のポイントを解説します。FAQツールの導入や運用を検討する際のご参考になれば幸いです。

全16ページの資料の一部をご紹介!

もう迷わせない!FAQページの作り方

目次

  1. FAQページが必要な理由
  2. ユーザーを迷わせる残念なFAQページ
  3. 迷わせないFAQページのために
  4. FAQシステムに欲しい機能

次のおすすめホワイトペーパー