- ホワイトペーパー
- FAQ管理
- ナレッジマネジメント
ChatGPTは自然言語処理モデルの最新進化の一環として、様々な場面で使われている中、文書作成においても非常に効率的なツールとして使う方もいらっしゃるのではないでしょうか。この資料では、ChatGPTを活用して、簡単にFAQを作成する手順についてご紹介します。
全19ページの資料の一部をご紹介!
目次
- ChatGPTを使ってFAQ作成をより簡単に
- FAQ作成に役立つ4つの手順
- 注意点
ChatGPTは自然言語処理モデルの最新進化の一環として、様々な場面で使われている中、文書作成においても非常に効率的なツールとして使う方もいらっしゃるのではないでしょうか。この資料では、ChatGPTを活用して、簡単にFAQを作成する手順についてご紹介します。
お問い合わせやカスタマーサポートの業務を自動化できるシステムとして活用されているチャットボットですが、今話題のChatGPTと連携することで更にチャットボットを…
FAQシステムは顧客の自己解決促進や、コールセンターやコンタクトセンターへの問い合わせ件数を削減するため導入されます。しかし、導入したものの運用が定着しないなど…
コールセンターに日々寄せられる問い合わせを削減するため、FAQページを設置する企業が増えています。FAQページを設置することで、ユーザーは疑問や悩みを自己解決で…