- ホワイトペーパー
- コールセンター
このような課題はありませんか?
- システム化できない部分の人手が足りない
- コア業務に集中したい
- 紙の文化をやめたいのに、DX化がなかなか進まない
- IT・Webシステムの操作説明を行うテクニカルサポートを、すぐに立ち上げたい
人材不足が進む昨今、上記のような課題を抱える企業が少なくありません。そこで、解決策として役立つのが、「BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)」です。BPOとは、ビジネス上における業務プロセスの一部を、専門の外部企業に委託することを指します。本書では、サポート部門のさまざまな業務におけるBPOの導入メリットや活用のポイントを、BPOの活用例を交えながらまとめました。貴社の課題解決を促進する一助になりましたら幸いです。
全19ページの資料の一部をご紹介!
目次
- BPOとは
- BPOと⼈材派遣の違い
- BPOの導⼊メリット
- BPOの活⽤例をご紹介