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サポート部門のさまざまな業務をBPOにお任せ
導入メリットと活用のポイント

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このような課題はありませんか?

  • システム化できない部分の人手が足りない
  • コア業務に集中したい
  • 紙の文化をやめたいのに、DX化がなかなか進まない
  • IT・Webシステムの操作説明を行うテクニカルサポートを、すぐに立ち上げたい

人材不足が進む昨今、上記のような課題を抱える企業が少なくありません。そこで、解決策として役立つのが、「BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)」です。BPOとは、ビジネス上における業務プロセスの一部を、専門の外部企業に委託することを指します。本書では、サポート部門のさまざまな業務におけるBPOの導入メリットや活用のポイントを、BPOの活用例を交えながらまとめました。貴社の課題解決を促進する一助になりましたら幸いです。

全19ページの資料の一部をご紹介!

目次

  1. BPOとは
  2. BPOと⼈材派遣の違い
  3. BPOの導⼊メリット
  4. BPOの活⽤例をご紹介

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