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ロイヤルカスタマーを育成するためのポイントや活用例をご紹介!

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昨今、FAQサービスやチャットボットなどさまざまなツールにより、業務効率化や自己解決を促進することができます。しかし、それだけではロイヤルカスタマーの育成にはつながりません。ロイヤルカスタマーとは、企業が展開しているブランドや商品、サービスに対して愛着を持っている、つまりその企業のファンである顧客を指します。本書では、ロイヤルカスタマーを育成するポイントや育成するための活用例をご紹介します。業務効率化とロイヤルカスタマーの育成を両立するためのご参考になれば幸いです。

全23ページの資料の一部をご紹介!

目次

  1. 顧客満足度と優良顧客とロイヤルカスタマーの違い
  2. ロイヤルカスタマー育成のポイント
  3. ロイヤルカスタマー育成の活⽤例をご紹介

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