コミュペディア

ビジネスのあらゆるコミュニケーションを支援するメディア

コールセンター担当者向け!ツールの活⽤事例集

  • ホワイトペーパー
  • コールセンター

こうした課題を抱えていませんか?

  • リソースの最適化を進め、組織パフォーマンスを向上したい
  • コールセンターの費用対効果を算出する数値が欲しい
  • オペレーターのスキル格差をなくし、応対品質を均衡化・底上げしたい
  • 問い合わせが多くて、処理しきれない
  • 該当コンテンツがあるのに「⾒つからない」とクレームがくる

そのような課題を解決する方法として、スカラコミュニケーションズでは、さまざまなSaaS/ASPサービスを提供しています。本書では、各ツールの紹介ではなく、上記のような課題を解決した実際の活用事例をご紹介します。コールセンターのご担当者さまにとって、少しでもご参考になれば幸いです。

全21ページの資料の一部をご紹介!

コールセンター担当者向け!ツールの活⽤事例集

目次

  1. 問い合わせ削減に役立つ事例
  2. お客様とコールセンター双方の効率化に役立つ事例
  3. コールセンター全体の業務効率化に役立つ事例

次のおすすめホワイトペーパー