- ホワイトペーパー
- コールセンター
こうした課題を抱えていませんか?
- リソースの最適化を進め、組織パフォーマンスを向上したい
- コールセンターの費用対効果を算出する数値が欲しい
- オペレーターのスキル格差をなくし、応対品質を均衡化・底上げしたい
- 問い合わせが多くて、処理しきれない
- 該当コンテンツがあるのに「⾒つからない」とクレームがくる
そのような課題を解決する方法として、スカラコミュニケーションズでは、さまざまなSaaS/ASPサービスを提供しています。本書では、各ツールの紹介ではなく、上記のような課題を解決した実際の活用事例をご紹介します。コールセンターのご担当者さまにとって、少しでもご参考になれば幸いです。
全21ページの資料の一部をご紹介!
目次
- 問い合わせ削減に役立つ事例
- お客様とコールセンター双方の効率化に役立つ事例
- コールセンター全体の業務効率化に役立つ事例