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営業活動の最大の目的は、顧客満足度を高め、売上を最大化させることです。チームのマネージャーは、目標達成のために、個々のプレーヤーがパフォーマンスを最大限発揮するように導かなくてはなりません。しかし、一部のトップセールス頼みで、メンバー間の売上には大きな差が生まれてしまったり、営業のノウハウが属人化したりして、営業マネジメントに悩む方も多いのではないでしょうか。本資料では営業ノウハウ・ナレッジを有効活用し、全員が売れる強い営業チームになる方法を解説します。
全11ページの資料の一部をご紹介!
目次
- 営業成績に大きなばらつきが出るのはなぜ?
- 属人化の問題点とは?
- 営業の俗人化を防ぐ仕組み
- 営業が共有すべき情報
- i-askで情報共有の仕組みを作る