- セミナー
- FAQ管理
- 本ウェビナーは終了しました -
セミナー内容
FAQは顧客対応やサポート業務において重要なツールであり、適切な作成手法を学ぶことで顧客満足度の向上や効率的な業務運営が可能です。
本ウェビナーではFAQの作成において、「注意すべきポイント・意識することでFAQの質が大幅に変わるポイント」を抑えて詳しく解説します。
また、後半では今話題のChatGPTを活用してFAQを効率よく作る方法をお伝えいたします。
「FAQ管理サービスを導入してはいるけど、適切なFAQの作成方法がわからない」という悩みをお持ちの方は是非ご参加ください。
<このような課題をお持ちの方におすすめ>
- FAQの作成と管理方法について学びたい方
- FAQを活用して顧客満足度を向上させたい方
- 顧客のニーズに合わせた効果的なFAQの作成方法を知りたい方
- 顧客サポートの品質向上と効率化に興味のある方
- ChatGPTでのFAQ作成に興味のある方
日時 | 2023年8月2日(水)12:00〜13:00 - 本ウェビナーは終了しました - |
---|---|
会場 | Zoom(オンライン開催) |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 (事前登録制) ※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
主催 | 株式会社スカラコミュニケーションズ |
登壇者 | 営業本部 セールスディビジョン 青木 謙 |
注意事項 | ※当日は、Web会議ツールZoomを使用します。 ※オンラインのライブ配信のみとなっており、録画視聴はできませんのでご了承ください。 ※PC、スマートフォンまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。 ※環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは当社の商標または登録商標です。 |
お問い合わせ
株式会社スカラコミュニケーションズ ウェビナー事務局
Tel:03-6418-3973 / Mail:sc-sv-sales@scala-com.jp
ホームページ:https://scala-com.jp/