よくあるご質問(FAQ)
-
電子ギフトの有効期限はありますか?
- i-giftから配信されたメールの有効期限は30日となりますが、アクセス後の有効期限は使用される商品によって異なります。
-
取り扱い商品にはどのようなものがありますか?
-
QUOカードPayやローソン、ファミリーマートなどで使用できるデジタルギフトを多数取り扱っております。
詳しくは、営業担当者にお問い合わせください。
-
推奨環境について教えてください。
-
下記のOS、ブラウザを推奨しております。
公開サイト動作環境 -
スマートフォン(Android ・iOS)
- サポート OS バージョン:最新及び 1 世代前 ※
-
サポートブラウザ及びバージョン
- OS 標準のブラウザ:最新バージョン
管理サイト動作環境 -
Windows
- サポート OS バージョン: Microsoft 社のサポート対象 ※
-
サポートブラウザ及びバージョン
- Internet Explorer:Microsoft 社のサポート対象
各バージョンのブラウザについては、リリースをされてから2ヶ月を目安に対応します。
-
スマートフォン(Android ・iOS)
-
i-giftとはなんですか?
- 当社が、SaaS型でご提供するデジタルギフトサービスです。
-
どのような費用がかかりますか?
-
導入時の一時費用、管理サイトの月額料金、商品の従量料金が発生します。
プランにより異なりますので、詳しくは、営業担当者にお問い合わせください。
-
最短での納品はいつになりますか?
- 導入方法や使用される商品によって異なりますが、おおむね、ご注文いただいてから、1ヶ月半ほどで導入可能です。