よくあるご質問(FAQ)

電子ギフトの有効期限はありますか?
i-giftから配信されたメールの有効期限は30日となりますが、アクセス後の有効期限は使用される商品によって異なります。
取り扱い商品にはどのようなものがありますか?
QUOカードPayやローソン、ファミリーマートなどで使用できるデジタルギフトを多数取り扱っております。
詳しくは、営業担当者にお問い合わせください。
推奨環境について教えてください。

下記のOS、ブラウザを推奨しております。

公開サイト動作環境
  • スマートフォン(Android ・iOS)
    • サポート OS バージョン:最新及び 1 世代前 ※
    • サポートブラウザ及びバージョン
      • OS 標準のブラウザ:最新バージョン
管理サイト動作環境
  • Windows
    • サポート OS バージョン: Microsoft 社のサポート対象 ※
    • サポートブラウザ及びバージョン
      • Internet Explorer:Microsoft 社のサポート対象

各バージョンのブラウザについては、リリースをされてから2ヶ月を目安に対応します。

i-giftとはなんですか?
当社が、SaaS型でご提供するデジタルギフトサービスです。
どのような費用がかかりますか?
導入時の一時費用、管理サイトの月額料金、商品の従量料金が発生します。
プランにより異なりますので、詳しくは、営業担当者にお問い合わせください。
最短での納品はいつになりますか?
導入方法や使用される商品によって異なりますが、おおむね、ご注文いただいてから、1ヶ月半ほどで導入可能です。

資料ダウンロード

サービス概要や導入効果などをまとめた資料を提供しています

ダウンロードはこちら

お問い合わせ

i-giftの機能や価格、事例など、気になる点はお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら