よくあるご質問(FAQ)
- 
          電子ギフトの有効期限はありますか?
- i-giftから配信されたメールの有効期限は30日となりますが、アクセス後の有効期限は使用される商品によって異なります。
- 
          取り扱い商品にはどのようなものがありますか?
- 
          QUOカードPayやローソン、ファミリーマートなどで使用できるデジタルギフトを多数取り扱っております。
 詳しくは、営業担当者にお問い合わせください。
- 
          推奨環境について教えてください。
- 
          下記のOS、ブラウザを推奨しております。 公開サイト動作環境 - 
          スマートフォン(Android ・iOS)
          - サポート OS バージョン:最新及び 1 世代前 ※
- 
          サポートブラウザ及びバージョン
          - OS 標準のブラウザ:最新バージョン
 
 
 管理サイト動作環境 - 
          Windows
          - サポート OS バージョン: Microsoft 社のサポート対象 ※
- 
          サポートブラウザ及びバージョン
          - Internet Explorer:Microsoft 社のサポート対象
 
 
 各バージョンのブラウザについては、リリースをされてから2ヶ月を目安に対応します。 
- 
          スマートフォン(Android ・iOS)
          
- 
          i-giftとはなんですか?
- 当社が、SaaS型でご提供するデジタルギフトサービスです。
- 
          どのような費用がかかりますか?
- 
          導入時の一時費用、管理サイトの月額料金、商品の従量料金が発生します。
 プランにより異なりますので、詳しくは、営業担当者にお問い合わせください。
- 
          最短での納品はいつになりますか?
- 導入方法や使用される商品によって異なりますが、おおむね、ご注文いただいてから、1ヶ月半ほどで導入可能です。
