コミュペディア

ビジネスのあらゆるコミュニケーションを支援するメディア

音声コミュニケーションを活用した業務効率化 事例集

音声コミュニケーションを活用した業務効率化 事例集
  • ホワイトペーパー
  • コールセンター

こんなお困りごとはありませんか?

  • 電話対応が⼊電数に追いつかない、Web誘導を促進したい
  • お客さまとコミュニケーションがとりづらい
  • 社内リソースが足りない、リソースを最適化したい
  • 24時間365日体制ってどうしたらいいの?
  • 定期的な業務を仕組み化したい

そのような課題を解決する方法として、⾳声コミュニケーションの⼀つである「IVR」の活⽤があります。IVRとは「Interactive Voice Response」の略で、自動音声応答サービスのことです。本書では、幅広いシーンで利用されているIVRを事例集としてまとめました。貴社の業務効率化を促進する一助になりましたら幸いです。

次のおすすめホワイトペーパー