- ホワイトペーパー
- デジタルギフト
Webマーケティングを行うとき、KPI設定をはじめとする目標の設定が必要です。しかし、「目標が数値化されていない」「目標が曖昧」「なかなか達成できない」などのお悩みがあるかと思います。そこで、KPI設定の目的と設定方法を「Webマーケティングを成功させるKPI設定」にまとめました。貴社の目標達成における課題解消の参考にしていただければ幸いです。
Webマーケティングを行うとき、KPI設定をはじめとする目標の設定が必要です。しかし、「目標が数値化されていない」「目標が曖昧」「なかなか達成できない」などのお悩みがあるかと思います。そこで、KPI設定の目的と設定方法を「Webマーケティングを成功させるKPI設定」にまとめました。貴社の目標達成における課題解消の参考にしていただければ幸いです。
キャンペーンでギフトやノベルティを配布する際は、実際に提供する景品の内容や要件を正確に告知し、景品表⽰法に注意して景品を選ぶ必要があります。景品表⽰法は、不当な…
デジタルギフトを活用したキャンペーンをやってみたが効果が出なかった、あるいは活用してみたいけれど効果がわからない、というお声にお応えし、実際のキャンペーンレポー…
さまざまな⽬的で企画されるキャンペーンは、Web広告やSNS、メルマガなど、集客⽅法も多種多様です。ユーザーのキャンペーン参加に対するモチベーションを高めるため…