- ホワイトペーパー
- デジタルギフト
昨今、様々な業界、業種で商品の認知や集客、コンバージョンの向上を目的としたキャンペーンが数多く開催されています。しかし、ただキャンペーンを実施するだけでは、商品認知度やコンバージョンの向上には繋がりません。キャンペーンの基本、成功のためのポイントを「キャンペーンの基本」にまとめました。キャンペーン実施を検討している皆さんの課題解消にお役に立てると幸いです。
昨今、様々な業界、業種で商品の認知や集客、コンバージョンの向上を目的としたキャンペーンが数多く開催されています。しかし、ただキャンペーンを実施するだけでは、商品認知度やコンバージョンの向上には繋がりません。キャンペーンの基本、成功のためのポイントを「キャンペーンの基本」にまとめました。キャンペーン実施を検討している皆さんの課題解消にお役に立てると幸いです。
キャンペーンでギフトやノベルティを配布する際は、実際に提供する景品の内容や要件を正確に告知し、景品表⽰法に注意して景品を選ぶ必要があります。景品表⽰法は、不当な…
デジタルギフトを活用したキャンペーンをやってみたが効果が出なかった、あるいは活用してみたいけれど効果がわからない、というお声にお応えし、実際のキャンペーンレポー…
さまざまな⽬的で企画されるキャンペーンは、Web広告やSNS、メルマガなど、集客⽅法も多種多様です。ユーザーのキャンペーン参加に対するモチベーションを高めるため…