コミュペディア

ビジネスのあらゆるコミュニケーションを支援するメディア

コールセンターでSMSを安全に活用するためには?

  • ホワイトペーパー
  • 認証

コールセンターを運営するうえで、顧客の問い合わせチャネルの多様化に伴い、SMSを活用する企業が増えてきています。
SMSを活用することで、ユーザーとのコミュニケーションをスムーズにすることが可能となり、効率的なサポートを提供することを目的としています。
本資料では、コールセンターでSMSを安全に活用するための方法をご紹介します。

全18ページの資料の一部をご紹介!

目次

  1. SMSとは?
  2. コールセンターでSMSを活用する目的とは?
  3. SMSを安全に活用するためには?
  4. セキュリティの高いSMS送信サービスの選び方
  5. 導入事例

次のおすすめホワイトペーパー