- ホワイトペーパー
- ナレッジマネジメント
コロナウイルスの影響により、三密度が高いコールセンターの在宅ワーク化を進める上で、環境の整備や教育、サポートなどの仕組みづくりが足かせとなり、思うように在宅コールセンター化が進まないことが課題なっています。そこで、在宅コールセンター化を進めるための「成功の秘訣」をまとめましたので、貴社の在宅コールセンター化を促進する一助になりましたら幸いです。
コロナウイルスの影響により、三密度が高いコールセンターの在宅ワーク化を進める上で、環境の整備や教育、サポートなどの仕組みづくりが足かせとなり、思うように在宅コールセンター化が進まないことが課題なっています。そこで、在宅コールセンター化を進めるための「成功の秘訣」をまとめましたので、貴社の在宅コールセンター化を促進する一助になりましたら幸いです。
ChatGPTは自然言語処理モデルの最新進化の一環として、様々な場面で使われている中、文書作成においても非常に効率的なツールとして使う方もいらっしゃるのではない…
営業活動の最大の目的は、顧客満足度を高め、売上を最大化させることです。チームのマネージャーは、目標達成のために、個々のプレーヤーがパフォーマンスを最大限発揮する…
ナレッジマネジメントとは、勘やコツなど個人が持っているノウハウや知識、スキルなどの知的財産を組織全体で共有し、組織全体の生産性や価値を高めていく手法のことです。…