- ホワイトペーパー
- レポート
- デジタルギフト
デジタルギフトを活用したキャンペーンをやってみたが効果が出なかった、あるいは活用してみたいけれど効果がわからない、というお声にお応えし、実際のキャンペーンレポートをご紹介します。本書を通じて、少しでもデジタルギフトの魅力や効果をお伝えできれば幸いです。
全21ページの資料の一部をご紹介!
目次
- デジタルギフトを活用したキャンペーンについて
- レポート
- 活用のすすめ
- お客様の声
デジタルギフトを活用したキャンペーンをやってみたが効果が出なかった、あるいは活用してみたいけれど効果がわからない、というお声にお応えし、実際のキャンペーンレポートをご紹介します。本書を通じて、少しでもデジタルギフトの魅力や効果をお伝えできれば幸いです。
キャンペーンでギフトやノベルティを配布する際は、実際に提供する景品の内容や要件を正確に告知し、景品表⽰法に注意して景品を選ぶ必要があります。景品表⽰法は、不当な…
さまざまな⽬的で企画されるキャンペーンは、Web広告やSNS、メルマガなど、集客⽅法も多種多様です。ユーザーのキャンペーン参加に対するモチベーションを高めるため…
Webマーケティングを行うとき、KPI設定をはじめとする目標の設定が必要です。しかし、「目標が数値化されていない」「目標が曖昧」「なかなか達成できない」などのお…