2023年5月25日(木)・26日(金)東京ビッグサイトにて「第3回デジタル化・DX推進展(ODEX)」の「社内業務効率化 EXPO 2023」が開催されます。この展示会に当社のFAQ管理サービスi-askをはじめとした、「Knowledge Platform(ナレッジプラットフォーム)」のブースを出展いたします。また、本展示会は、2023年6月5日(月)から9日(金)にオンライン展示会 特設サイトでも閲覧いただけます。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。
スカラコミュニケーションズブースについて
ブース詳細
ブース番号:D13-20
お問い合わせ業務の効率化や生産性の向上を実現するFAQ管理サービスi-askをはじめとした、ナレッジを有効活用するための「Knowledge Platform(ナレッジプラットフォーム)」をご紹介いたします。
5月26日には、ナレッジのIT化が社内業務効率化にどう有効に使えるかをご紹介するセミナーを講演いたします。
また、会場ではi-askにChatGPTを組み込み、FAQの作成を支援する新機能のデモを実施いたします。
■ナレッジプラットフォーム概要
【ナレッジの有効活用で、顧客CXと社内業務の生産性を高める】
企業に寄せられる「よくあるご質問と回答」を簡単に作成・管理することができるFAQ管理サービス「i-ask」を中核としたサービス群です。お客様や社員・代理店の方から日々多く寄せられる質問を適切なチャネルに掲載することで、お客様自身での自己解決促進・顧客満足度の向上と業務効率化を実現します。
▼サービス一覧
- i-ask:ホームページや社内イントラサイトなどのFAQを充実させ、お客様や社員からのお問い合わせを削減する
- オペレータ専用画面:コールセンターでのお問い合わせ対応オペレーションに特化したFAQ検索画面
- お問い合わせフォーム:i-askと連携した、お問い合わせ内容から関連するFAQをレコメンドするフォーム。お客様からのお問い合わせを簡単にFAQ化することも可能
- i-assist:自然文検索も可能な、i-askに登録したFAQを検索できるチャットボット
- CC-assist:コールセンターでのお問い合わせ対応オペレーションをリアルタイムで音声認識し、i-askで登録されたFAQを自動でレコメンドすることでAHT(平均電話処理時間)を短縮
▼このような課題をお持ちの方におすすめ
- 汎用的なお問い合わせ対応業務の生産性を高めたい
- 社内業務に集中して取り組みたいが、慢性的に社員からの質問が後を絶たない
- お問い合わせを減らし、併せて顧客CXも高めたい
<セミナー講演概要>
セミナー名:業務効率化の意外な選択肢?ナレッジの有効活用について
日時:5月26日(金)14:50~15:20
■開催概要
イベント総称 | 第3回デジタル化・DX推進展 |
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展示会名 | 社内業務効率化EXPO 2023 |
展示会公式サイト | https://odex-telex.jp/lp/ |
開催日時 | 2023年5月25日(木)・5月26日(金)10:00~17:00 |
会場 | 東京ビックサイト 西1ホール |
主催 | デジタル化・DX推進展 実行委員会 |
費用 | 無料(来場事前登録が必要です) 来場事前登録はこちらから ※外部ページに移動します。 →https://odex-telex.jp/lp/regist/ |