- セミナー
- コールセンター
セミナー内容
顧客対応・バックオフィス業務の効率化が求められる背景には以下のようなことがあげられます。
- 人材不足・人件費の高騰:人材確保の難化により、人件費が上昇し、企業にとって大きな負担となっています。
- 顧客満足度向上:顧客満足度向上は企業にとって必須課題。迅速かつ丁寧な顧客対応が求められています。
- コスト削減: 収益向上のためには、コスト削減が不可欠。業務効率化によるコスト削減は企業にとって大きなメリットとなります。
本セミナーでは、これらの課題を解決するため実際の事例やデモンストレーションを交えながらご紹介します。
<このような課題をお持ちの方におすすめ>
- コンタクトセンター/バックオフィス業務の効率化に関心のある方
- ChatGPT/AIチャットボット/SaaS導入を検討している方
- 顧客対応/業務自動化の改善に取り組んでいる方
セミナープログラム
セッション1:SaaS/ASPを用いた課題解決力で実現する、クライアントの夢
株式会社スカラコミュニケーションズ
サービス事業部 副GM 北村 吉朗
〜SaaS/ASPによる課題解決事例のご紹介〜
現代の経営環境は、変化のスピードが加速し、様々な課題が企業を襲います。課題を放置すれば、競争力低下や業績悪化など、深刻な事態を招きかねません。
当社は企業課題の本質を的確に捉え、その課題を解決するSaaS/ASPの開発・提供を行っています。本セッションではSaaS/ASPを活用した事例をご紹介します。
セッション2:ChatGPTを搭載したチャットボットシステムのご紹介
株式会社スカラコミュニケーションズ
サービス事業部 渋沢 健斗
〜より人間らしい顧客対応ができるチャットボット〜
カスタマーサポートにおける課題や従来型のチャットボットシステムで発生しがちな課題をご紹介します。そして、それらの課題を、ChatGPT搭載型チャットボットシステムがどのように解決するか、実際のシステムデモンストレーションを介しながらご紹介します。
セッション3:生成AIを活用したシステム開発
株式会社スカラコミュニケーションズ
サービス事業部 青木 謙
〜ChatGPTを組み込んだ業務効率化システムの開発計画〜
生成AIの台頭により、業務の効率化が以前よりも簡単に図れる時代となりました。しかし、プロンプトエンジニアリングの得意不得意により、業務効率化に差が出てしまうという新たな課題も発生しています。
本セッションでは、当社が開発を進めている、生成AIの活用が得意でない人でも利用しやすい業務効率化システムについてご紹介します。
概要
配信期間 | 2024年5月13日(月) 〜 |
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会場 | YouTube |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社スカラコミュニケーションズ |
注意事項 | ※PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。 ※環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ※記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは当社の商標または登録商標です。 |
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株式会社スカラコミュニケーションズ ウェビナー事務局
Tel:03-6418-3973 / Mail:sc-sv-sales@scala-com.jp
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