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- 本ウェビナーは終了しました -
セミナー内容
電話によるお問い合わせ対応の効率化は、多くの企業が取り組まれているテーマです。
しかし問い合わせチャネルの多様化に伴い、コールセンターに求められる役割も変化している中で、
何から手を付けていいか分からないという課題がよく聞かれます。
本セミナーでは、IVRとSMSを活用することでどのようにお問い合わせ対応を効率化できるかをご紹介します。
<このような課題をお持ちの方におすすめ>
- お客様からの電話での問い合わせが増加しているが人手不足で対応漏れが出ている
- 待ち呼やあふれ呼が出て顧客満足度が下がっている状況
- 電話口だけではお客様の課題を解決できていない
- 夜間等対応できず顧客満足度が下がっている
- 問い合わせ手段の多様化に対応が出来ていない
開催概要
配信期間 | 2023年7月18日(火)〜 7月31日(月) - 本ウェビナーは終了しました - |
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会場 | YouTube |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社ネクスウェイ 株式会社スカラコミュニケーションズ |
登壇者 | 株式会社ネクスウェイ SMS事業部 藤後 智大 株式会社スカラコミュニケーションズ 営業本部 中武 祥之介 |
注意事項 | ※PC、スマートフォンまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。 ※環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。 |
お問い合わせ
株式会社スカラコミュニケーションズ ウェビナー事務局
Tel:03-6418-3973 / Mail:sc-sv-sales@scala-com.jp
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