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- 本ウェビナーは終了しました -
セミナー内容
受電数抑制のためにFAQサイトやチャットボット等の新たなチャネルを導入されるコールセンターが増えてきましたが、
FAQデータの管理工数や検索エンジンのチューニング工数等、新たな悩みも発生しているのではないでしょうか?
そこで、AIエンジンを備えた「FAQデータ管理システム」を新たにご紹介いたします。
<このような課題をお持ちの方におすすめ>
- FAQについての受電対応の人的工数を削減したい方
- FAQについての24時間365日の受付対応を実現したい方
- FAQサイトやチャットボットに表示するFAQデータの管理工数を削減したい方
- FAQサイトやチャットボットの検索エンジンのチューニング工数を削減したい方
- コールセンターにおける人の採用や教育にかかる工数を削減したい方
セミナープログラム
セッション1:「FAQデータ管理システム」が求められる背景
株式会社スカラコミュニケーションズ
関西支社 営業部 アソシエイト 北村 吉朗
〜コールセンターが抱える課題〜
コールセンターが抱える課題を解決するために「FAQデータ管理システム」は誕生しました。
どのような課題をコールセンターが抱えており、それらの課題を「FAQデータ管理システム」がどのように解決できるかご紹介いたします。
セッション2:「FAQデータ管理システム」に採用されたAIエンジン「QuickQA」を利用するメリットとは?
株式会社エーアイスクエア
営業部 マネージャー 金澤 光雄氏
〜最新AI「BERT」を搭載したQuickQAの魅力とは?〜
「FAQデータ管理システム」でAIを活用するには、従来、大量の学習データの準備が必要でした。
弊社の「QuickQA」は学習データがない状態から高い回答精度を維持し、FAQデータの検索の利便性を飛躍的に向上させます。
開催概要
日時 | 2022年4月14日(木) 15:00〜16:00 - 本ウェビナーは終了しました - |
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会場 | Zoom(オンライン開催) |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 (事前登録制) ※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
主催 | 株式会社スカラコミュニケーションズ 株式会社エーアイスクエア |
注意事項 | ※当日は、Web会議ツールZoomを使用します。 ※オンラインのライブ配信のみとなっており、録画視聴はできませんのでご了承ください。 ※PC、スマートフォンまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。 ※環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。 |
お問い合わせ
株式会社スカラコミュニケーションズ ウェビナー事務局
Tel:03-6418-3973 / Mail:sc-sv-sales@scala-com.jp
ホームページ:https://scala-com.jp/