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セミナー内容
ニューノーマルに適応した新規開拓の販促活動では、顧客へのコミュニケーションをデジタルシフトする必要性が高まっています。
金融・不動産・教育業界など、これまで対面でのコミュニケーションをベースにした販促活動が多い業界では、
従来の手法だけでは思うように活動できないという課題にお悩みの企業も少なくありません。
そこで、非接触化での販促方法に対応すべく「デジタル化」への一つとして、新たな方法をご紹介いたします。
<このような課題をお持ちの方におすすめ>
- 従来の営業、販売手法のデジタル化
- 人的管理運用のデジタル化
- 会計処理軽減
セミナープログラム
セッション1:非接触での新規開拓における販促方法を解説
株式会社スカラコミュニケーションズ
サービス事業部 営業部 インサイドセールスチーム 杉岡 健太朗
〜デジタル化時代の"出会い方"と"つながり方"〜
対面でのコミュニケーションがとりづらい昨今、コミュニケーションのきっかけづくりや機会の減少、
あるいは継続的なコミュニケーションに課題感を持つ企業や担当者の方を多くお見かけします。
オンラインでも、顧客の反応を高めるためのインセンティブは有効です。
その効果と、電話番号(SMS)を活用した新たなアプローチとして「デジタルギフト」を事例とともにご紹介させていただきます。
セッション2:急成長するSMS市場!なぜ今、SMSでのコミュニケーションが注目されるのか?
株式会社ネクスウェイ
コミュニケーションプラットフォーム事業本部 SMS推進室 SMS開発グループ 村瀬 公一
〜コロナ禍における最適なBtoCコミュニケーション術〜
コロナ禍により加速する第3のニューノーマル。
それは当たり前であった「対面コミュニケーション」にも大きく影響を及ぼしています。
顧客との接点は多様化し、確実に情報を届けていくためにはどのような考え方や取り組みが求められるのか。
SMSの活用事例を踏まえ、ご紹介させていただきます。
セッション3:デジタルギフト×SMSでデジタル化時代のコミュニケーションを!
株式会社スカラコミュニケーションズ
サービス事業部 営業部 インサイドセールスチーム 杉岡 健太朗
会えなくてもコミュニケーションを活性化させる方法のひとつとして、デジタルギフト×SMSのメリットをお伝えします。
また、贈って終わりではなく、継続的に顧客とつながるためのコツをご紹介させていただきます。
開催概要
日時 | 2021年4月15日(木) 15:00〜16:00 - 本ウェビナーは終了しました - |
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会場 | Zoom(オンライン開催) |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 (事前登録制) ※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
主催 | 株式会社スカラコミュニケーションズ 株式会社ネクスウェイ |
注意事項 | ※当日は、Web会議ツールZoomを使用します。 ※オンラインのライブ配信のみとなっており、録画視聴はできませんのでご了承ください。 ※PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。 ※環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。 |
お問い合わせ
株式会社スカラコミュニケーションズ ウェビナー事務局
Tel:03-6418-3973 / Mail:sc-sv-sales@scala-com.jp
ホームページ:https://scala-com.jp/