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- 本ウェビナーは終了しました -
セミナー内容
コロナ禍で見通しの悪化が顕著になる製造業において、アフターマーケットの重要性は高まっています。
アフターサービスによる売上確保、顧客体験の良化によるリピート顧客の醸成。
コロナに負けず、貴社が一層発展するために必要な取り組みや、アイデアを共催3社が持ち寄りご紹介をさせていただきます。
<このような方におすすめです>
- 製造業の企業
- BtoB事業を展開されている企業
セミナープログラム
セッション1:アフターマーケットの重要性とデジタル化の勘所
東芝デジタルソリューションズ株式会社
CXMソリューション部 新谷 文隆
多様化する接点、複雑化するプロセスの清流化がアフターサービスビジネスのKSF。
デジタル化を通じた清流化と、変化に対応できるシステム基盤をご紹介します。
セッション2:企業変革力を生み出すナレッジ管理とマルチチャネルサポート
株式会社スカラコミュニケーションズ
サービス事業営業部 井上 一朗
変化する業務プロセスへの追随と、高度なマルチスキル化が求められる現場において、
ナレッジ管理の重要性とセルフオンラインサービスへと発展させるインターフェースや事例をご紹介します。
セッション3:貯まったデータの活用法 顧客体験の改善&応対技術の向上
SCSKサービスウェア株式会社
事業推進部 吉田 秀和
日々蓄えられるデータを活用し、スマホ時代の顧客体験改善に繋がるFAQ分析手法と
内部効率化のためのベテラン暗黙知の使える化の手法をご紹介します。
開催概要
日時 | 2021年3月17日(水) 14:00〜15:00 - 本ウェビナーは終了しました - |
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会場 | Microsoft Teams ライブイベント |
参加費 | 無料 |
定員 | 40名 (事前登録制) ※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
主催 | 東芝デジタルソリューションズ株式会社 SCSKサービスウェア株式会社 株式会社スカラコミュニケーションズ |
注意事項 | ※Microsoft Teams ライブイベント を利用して配信します。 ※PCをご利用する方は、URLを開くことで視聴いただけます。 ※スマートフォン・タブレットから視聴される方は、事前にMicrosoft Teamsアプリ(無料)をダウンロードしてご利用ください。 ※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。 |
お問い合わせ
株式会社スカラコミュニケーションズ ウェビナー事務局
Tel:03-6418-3973 / Mail:sc-sv-sales@scala-com.jp
ホームページ:https://scala-com.jp/