こんなお悩み
ありませんか?
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回答精度が良くない
チャットボットを用意しているが回答の精度がイマイチで、疑問の解決にはあまり役に立っていない。
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お問い合わせが減らない
チャットボットを用意しているが
思うように利用されず、メールや電話での
お問い合わせの削減につながっていない。 -
すぐに改善ができない
お客様の求める情報とチャットボットの出す回答に
乖離があることがわかっても、FAQの更新に
手間がかかったり回答の優先順位をあげることが
難しくなかなか改善するまでに時間がかかる。

その悩み、
i-assist with AI support
で解決!
で解決!
AIによる回答生成
入力された文章・意味・意図を読み取り、ChatGPTが該当するFAQを参照しながら回答となる文章を生成します。
引用したFAQからのみ文章を生成する仕組みのため、誤った情報を生成することはありません。
引用元明示
引用したFAQを明示します。
引用したFAQはチャットボットのウィンドウ内で表示されます。
充実したサポート体制
導入後も安心。
専任スタッフが導入時のサポートや運用フェーズでのi-assistの活用について、ご支援します。
スカラコミュニケーションズでは、導入初期だけでなく、ご導入後も安心してサービスをご利用いただけるよう、専任スタッフがご支援します。 日々のお困りごとの解決はもちろん、初期設定から段階的な利用拡大に向けて、i-assistを最大限にご活用いただけるようなサポート体制なので、ご導入後はいつでもお気軽にご相談ください。


チャットボットの煩わしい
管理・運用に関する課題を、
i-assist with AI supportで解決!
お電話でのお問い合わせはこちら
03-6418-3973(平日9:00〜17:00)