
- ホワイトペーパー
- デジタルギフト
DX(デジタルトランスフォーメーション)の一貫でWebを使った集客をする企業が増えていますが、「何から手をつけていいかわからない」「キャンペーンの効果がいまいちわからない」というお声を耳にします。そのようなお声に応えるべく、効果的なWebキャンペーンの方法を紹介しております。Webキャンペーンを実施する際の参考にしていただければ幸いです。
DX(デジタルトランスフォーメーション)の一貫でWebを使った集客をする企業が増えていますが、「何から手をつけていいかわからない」「キャンペーンの効果がいまいちわからない」というお声を耳にします。そのようなお声に応えるべく、効果的なWebキャンペーンの方法を紹介しております。Webキャンペーンを実施する際の参考にしていただければ幸いです。
キャンペーンでギフトやノベルティを配布する際は、実際に提供する景品の内容や要件を正確に告知し、景品表⽰法に注意して景品を選ぶ必要があります。景品表⽰法は、不当な…
デジタルギフトを活用したキャンペーンをやってみたが効果が出なかった、あるいは活用してみたいけれど効果がわからない、というお声にお応えし、実際のキャンペーンレポー…
さまざまな⽬的で企画されるキャンペーンは、Web広告やSNS、メルマガなど、集客⽅法も多種多様です。ユーザーのキャンペーン参加に対するモチベーションを高めるため…